カラーコラム / パーソナルカラー

カラー&イメージコンサルティングは個人の利用が増え続けています!

2015.05.31

カラー & イメージコンサルティングは特別な職業の方、例えば政治家とか弁護士や大学教授など人前に立つ事が多い権力者など、ごく限られた職業の方が利用してきたツールでしたが、一般個人の活用が増え続けています。

その背景を考えてみます・・・

例えば、会社とか・・何かに頼って行きていく時代は終りました。
個の時代といわれる今、自らを強くして生き抜いていかなければなりません。
私たちが日頃何気なく身に付けている服や小物アクセサリーは自らを表すプレゼンテーションツールといっても良いでしょう。

パーソナルカラー診断 カラーコラム カラー&イメージコンサルティングは個人の利用が増え続けています!

自分はどういう人なのか ? どう表現していけばなりたい自分や目標に到達できるのか ?
一緒に考えていきましょう。

一方で、SNSの広がりにより自分の見せ方、見られ方について考える機会が増えてきました。 facebookやブログでは、貴方らしさが上手に伝わっているでしょうか?

悩んでいらっしゃる方はカラー & イメージコンサルティングは大きなサポートとなってくれることでしょう。

貴方のイメージカラーや目標を考えながらご自身を見直してみる事はとても楽しく大変有意義な時間です。

copy right © Akiko Nakamura
新着カラーセラピスト一覧
岡田 実子 HAPPY SPIRAL
東京都・中央区

広告掲載